作品展アニメ
    2014.10.01   園だより10月号を掲載しました。
    2014.09.17 運動会のご案内を"園だより”に掲載しました。
    2014.09.01 園だより9月号を掲載しました。
    2014.09.01

    <27年度園児募集要項掲載しました!>

    2014.08.25

    <入園説明会のお知らせ>

    ◎9月12日(金)入園説明会  終了しました。

    入園希望者の見学は随時実施しておりますのでお気軽にどうぞ。

    ◎問い合わせ先:043-278-0023

    2014.07.14 園だより7月号を掲載しました。
    2014.06.05 園だより6月号を掲載しました。
    2014.05.01 園だより5月号を掲載しました。
    2014.04.07 園だより4月号を掲載しました。
    2014.01.30 26年度の年少組は、お子様とゆっくり向き合えるように、余裕をもって2クラスといたします
    2013.12.02 園だより1月号を掲載しました。
    2013.12.02 2013年作品展特集掲載しました。
    園だより12月号を掲載しました。
    2013.11.06 12月2日(月)
    10:30~  
    26年度 なかよしルーム説明会が開催されます。
    2013.10.02 10月26日(土)
    10:00~13:30  
    しらゆりまつり(バザー)が開催されます。お気軽にお越しください。
    2013.10.02 園だより掲載しました。
    2013.10.01 HPをリニューアルしました。
    2013.09.08

    <入園決定までの主な日程>

    ◎9月19日(木)入園説明会
    ◎10月15日(火)願書配布
    ◎11月1日(金)願書受付

    ●9月28日(土)運動会

    2013.09.08 作品展を掲載しました。
    2013.09.08 施設写真を掲載しました。
    2013.09.01 26年度募集要項を掲載しました。
    2013.06.28 園だより7月号を掲載しました。
    2013.01.23   25年度なかよしルーム募集要項を掲載しました。
         
    園児募集

    お砂場、鬼ごっこ、好きなことをして遊べるよ。絵本もたくさん読んでもらって、空き箱で何を作ろうかな。電車も動物もいろいろ出来ちゃう!

    ブログ

    子育てで悩んでいませんか。みんなで楽しく過ごしましょう。

    なかよしルーム
    にこにこアルバム